写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

初乗りツー

2023年01月04日 20時35分45秒 | ツーリング

今年初乗りツーリング

焼津まで海鮮丼食べに行きます。

 

朝準備してると…

猫もソワソワ

スズは玄関前で待機

カイも連れて行ってもらえるもんだと思って待機

キャンピングカーに慣れてきたのはいいが、さすがにバイクは

かわいそうだけど留守番してもらいます

 

 

今日もいい天気

8時 道の駅とよはし 集合

少し談笑して 出発~~~

浜名バイパス

通って

浜松方面へ

 

浜松ICから高速へ

今日は

後〇さん

橋〇さん

後〇さんとこの職人さん

上〇さん

内装屋さん

Z1乗りの橋〇さんの弟さん

インディアン乗りの〇〇さん

そして自分の8台でのツーリングです

 

やっぱバイクは気持ちいな~

そして

速い~~~

最近キャンピングカーばっかで

90キロくらいしか出してないので

バイクの加速は最高

 

牧之原でちょっと休憩

 

バイク乗ってるときは

電熱が入ってるのでいいけど

バイク下りると結構寒い

 

 

 

橋〇さんの弟さんのバイク

Z1R

メチャカッチョええ~~~

45年も前のバイクだけど現役バリバリ

1〇〇キロで走っても最新のバイクと全然一緒に走れてる

ハーレーだと年代的にショベル?

絶対ついてこれないだろうな

KAWASAKIすげ~なぁ~

今買おうと思ったら500万くらい?

 

自分のバイクも

パチリ

最新のローグラCVOもパチリ

 

 

そして

インディアン

間近でみるのは初めてかも

エアクリが左についてました

性能はハーレーよりもインディアンの方がいいっても聞くけど

一度乗ってみたいな

 

 

今日も

富士山が綺麗に見えてました

焼津ICで降りて

 

 

おさかなセンターで

数の子を買いに

 

そして

今日の昼は

こちらの金寿し

11時のオープンまで並びます

生シラスと

地魚海鮮丼(特上)

シラスも海鮮丼も美味しかった

ビールが飲めないのが残念

 

 

食後は

薩埵(さった)峠で富士山鑑賞

遊歩道が崩落してるようで展望台には行けませんでした

富士山にもちょと雲がかかってました

 

清水ICから

高速乗って

新東名経由で

帰ります

 

参加の皆さん

ありがとうございました

今年の初ツーリング

天気も良くて気持ちよかった

やっぱバイクはいい~~~

今年もたくさんバイク乗ろう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mote)
2023-01-14 08:59:15
Z1も刀もカッコいいな~

俺のZ9も旧車になるまで乗るかな~

でもGSも...
返信する
Unknown (いし)
2023-01-14 11:57:42
>もっちゃん

GSと2台持ちで
返信する
Unknown (mote)
2023-01-14 14:30:31
GSと2台持ち...理想だけどな~
返信する
Unknown (いし)
2023-01-16 19:25:36
>もっちゃん

荷物満載の遠出はGS
近場のちょっとツーはZ900
本当理想的ですね~
返信する

コメントを投稿