写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

弁天島の夕日

2014年01月20日 16時42分35秒 | 景色

浜松からの帰り道

夕日が綺麗そうだったので

急いで弁天島に寄ってみた

時間的に難しいかなぁ~っと思ったが

ギリギリ間に合いました

この時期 

冬至の前後一か月は鳥居の中の夕陽がみれるスポットで遠方からもたくさんのカメラマンが来ます

あと少し

 

あれっ

ちょうど雲に隠れちゃいました

その後、雲が移動し

再び太陽が見えてきました

真ん中に来た時に

パチリ

運よく雲に隠れずにど真ん中に見ることができました

この日は20人くらいのカメラマンが居たけど

多いときは100名くらいくるとか

バスツアーも出てるそうです

綺麗な夕陽が見れて良かったです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-01-20 19:26:25
ここ、すごい\(^o^)/
明日はカメラ持って出歩きたいと思います(^^)
返信する
Unknown (ゆう)
2014-01-21 09:21:08
きれいな夕焼け空ですね^ ^
他の人達も良く知ってますねー^ ^
返信する
Unknown (いし)
2014-01-22 06:38:41
>やまちゃん
>ゆうさん

夕日綺麗でした
有名な撮影地なんだけど、バスツアーもでてるのには
びっくりしました
返信する
Unknown (もつ)
2014-01-22 09:06:48
いいもん生で見れて羨ましいね
返信する
Unknown (いし)
2014-01-22 20:34:01
>もっちゃん

雲に隠れずに見ることができました
いいことあるかなぁ~
返信する

コメントを投稿