写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

湖西連峰

2013年02月12日 19時56分43秒 | 山歩き

今日は久しぶりの山歩き

朝一の仕事を終わらせ

湖西連峰ハイキング

どのコースを回ろうかなぁ~?

昼過ぎから天気が崩れてくるみたいなので、近いコースに

まずは

不動の滝を目指します

ここが

不動の滝かな

 

次は大知波峠廃寺跡方面へ

冬でも

歩いてると結構暑い

ダイエット中なので体脂肪を燃やせるように

飲み物はヘルシア ウォーター

 

 

炭焼き窯跡

???

 

鍋割の水???を通過し

 

廃寺跡到着

凄い霞んでるけど

浜名湖が見渡せます

 

ここにきたら

いつもこの写真撮ってるような

 

廃寺をあとにして

富士見岩方面へ

到着

富士見岩頂上415m

名前からして天気が良ければ富士山が見れるんだろうけど

今日は全く見えませんでした

高圧線が邪魔だけど、浜名湖が一望できます

ここで昼食べて下山しようかな~っと思ったが、

もう一度、廃寺跡まで戻って昼にする事に

到着

昼にしようと思ったが…

風が強くなってきたし

天気も悪くなってきたので

食べずに下山する事にしました

 

森林の中を

通り

下山

下山後

公園のベンチで

ラーメンとおにぎり食べて

 

ハイキング終了

 

またダイエットとトレーニング兼ねて

歩きに来よ~~~う

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっぱ)
2013-02-12 23:18:34
うわー。
靴の写真めっちゃいい♪
いい視点ですね~(^-^)
さすが石ちゃん!
返信する
Unknown (いし)
2013-02-13 08:03:18
>さっぱさん

ありがとうございます

天気もイマイチで景色も良くなかったし…
この季節、枯葉ばっかで撮るものもなかったので
靴の写真になっちゃいました
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-02-14 09:25:44
我輩も運動しなくちゃな~
時間があると打ちっ放しに行っちゃうから
ぜんぜんトレーニングしてないや~
返信する
Unknown (いし)
2013-02-14 09:36:26
>もっちゃん

自分も運動不足で少し歩いただけでゼーゼー言ってます
二週間に一回くらい歩けるといいんですけど
なかなかトレーニング出来ないですね
返信する
Unknown (ゆう)
2013-02-15 11:30:44
お、登ってますね~

自分も脚ならさなきゃ~
返信する
Unknown (いし)
2013-02-15 14:37:34
>ゆうさん

真夏は暑すぎて登れないけど
この季節は裏山でも気持ちいいですね
返信する

コメントを投稿