写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ザック

2010年06月23日 13時33分24秒 | 道具

どれにしようか悩んでたザック

日曜は近くのスポーツ用品店や登山道具店をまわり

月曜日は浜松の

 

好日山荘

SWEN

ゼビオ

イオンの中のSWENとかを

まわり悩んだ(ただの暇人???)  結果!

 

背負い心地がよかったので オスプレー ケストレル48 にしました。

38Lで十分かとも思ったが、カメラと交換レンズも入れて行きたいのでちょっと大きめにしました^^

昨日、通販で注文し今日、午前中に到着^^  ポチってから約19時間、速さにびっくり

 

それとは反対に…

日曜に、ポチっとした合羽とストックはいまだに届かず

どうなってるかと思い今日、ショップに電話したらパンツのLのロング(黒)が在庫切れ

メーカーの在庫もL-L黒の今シーズンモデルは完売ということで

急遽、色をシャドウに変更

 

それでも土曜の発送だって

どうなってんだこのショップは

 

無いなら無いで早く連絡くらいくれればいいのに(ーー゛)

 

在庫がないものをポチっと出来ないようなシステムにしてほしいです

アマゾンくらいきちんと在庫管理してくれればいいんだけど

 

二度とこのショップでは買わないようにしよっ

 

 

今日、探してみたらありました^^

6~7年前に買った富士登山の本 

 

昔から行ってみたいなと思って本は買ってたんですが

友達や子供とかを誘っても断られるしで

なかなか実現できなかった富士登山

今年は実現できそうなので楽しみです^^

 

早く、このザック背負ってどこか行きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-23 16:51:15
鳥?のマークがかっこいいですね~

色もいいですね。バイク用品なら黒がいいですが
何となく山用品は違った色がいいですね。
ボクも~45Lくらいで探してます。


返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-06-23 17:02:59
早く行きたいね~
返信する
Unknown (いし)
2010-06-23 21:06:55
>ゆうさん

確かにバイク用品だと黒中心で選びやすいですが
山用品は色がたくさんあり過ぎて形もですが
色でも赤系・青系・黒系
どれにしようっていろいろ悩んじゃいますね
でもこういった道具類は選ぶのも楽しいですね^^


>もっちゃん

道具が増えてくると
尚更、早く行きたくなりますね^^
返信する
Unknown (to_calmness)
2010-06-24 00:43:16
あっ、石ちゃんザック買ってる。
しかもオスプレー♪♪。
僕もオスプレー使ってます(^0^)。
あの背中のメッシュはかなり快適ですよ♪。
返信する
Unknown (いし)
2010-06-24 07:59:51
>しずかちゃん

山の先生のしずかちゃんが使ってるやつだったら間違いないですね。
心強いです^^

しずかちゃんは富士山行かない???
っていうか腕の状態がまだ無理なのかなぁ~?
返信する
Unknown (to_calmness)
2010-06-24 09:05:31
この1年ぐらいまともに上ってないですから

今年は狙ってたんですけど、
腕が・・・。
8月末までには厳しそうなんですよねぇ
返信する
Unknown (いし)
2010-06-24 18:16:22
>しずかちゃん

先日、手術ばかりだと厳しいよねぇ~
元気になったらどこかに登りましょう^^
っていうかその前にしずかちゃんの足を引っ張らないように
トレーニングを積まないといけませんね

なかなか体力がなくて…
返信する

コメントを投稿