写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

豊田市美術館

2013年03月14日 01時10分07秒 | 建物?

今日は、仕事が豊田だったので、前から行ってみたかった

豊田市美術館へ行ってきました

ここは、ニューヨーク近代美術館新館の設計もしてる

谷口吉生氏が設計してるカッコイイ建物です

今日は風があったので、駄目でしたが、水鏡に映った美術館も絵になりそう

 

時間もあるので中にも入ってみます

チケット買って

見学

美術館って

あまりって言うか

ほとんど来た事ないし

美術の事は

全くわからないけど

不思議な物がたくさんあって

見てて結構、楽しいかも

こちらは

ランドセル

これは、わかるぞ~~~

これは、何???

 

割り箸みたいなのでで造ったアートかなぁ~

 

 

ハーレーのタンク

みたいなファイアーパターンのデザイン

カッコいいなぁ~

これは何かなぁ~

よくわからんけど何か?

カッコいい

隣にある高橋節郎館の見学も入場料に

入ってるみたいなので行ってみます

 

漆塗りの

ハープや

ピアノが展示してありました

美術館

外から建物の写真を撮るだけのつもりで来たけど

中も見学し、結構、面白かったなぁ~

 

また、美術館来てみよ~~う

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2013-03-14 04:12:48
美術館いいですね(*´ω`*)

あるのは知っていても
なかなかチャンスがなくて
行ってない場所って
ありますよね

ゆっくり展示物を見ながら
ゆったりした時間を過ごすのは
いいですね
返信する
Unknown (いし)
2013-03-14 08:37:56
>すみれさん

美術館ってなかなか行く機会ないですもんね~
おもってたより面白かったので、また行ってみようと思いました
他にも、楽しいのに行ったことない場所ってたくさんあるんでしょうね~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-03-14 09:44:38
一つ一つ値段つけたら高いんだろうね
返信する
Unknown (ゆう)
2013-03-14 09:52:00
ハーレーのタンクみたいなの

もっちゃんが欲しがりそうなデザインですね^^
返信する
Unknown (いし)
2013-03-14 23:15:27
>もっちゃん

価値は良くわからないけど
メチャ高いんでしょうね~~~
触ったら、メチャ怒られそう
返信する
Unknown (いし)
2013-03-14 23:17:49
>ゆうさん

宮崎のバイブズの時
もっちゃんが買ったメットもこんな感じでしたね
返信する

コメントを投稿