写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

赤塚山の猫

2016年02月20日 21時01分27秒 | 日記

赤塚山に猫がいるそうなので

昨日の夕方ちょっと行ってみた

梅まつりやってるのかな

ぐる~っと散歩してたら

いたいた

兄弟か?

同じ顔してる

ここ赤塚山公園は数年前から捨て猫が多く以前は殺処分されてたこともあったが

今ではこれ以上増えないように避妊手術をし一代限りの命として管理してるみたいです

餌BOXも設置してありました

この猫ちゃんも捨てられちゃったのかな

この子も↑

この子も↓

ず~~っと目は閉じたまま

さみしいのかな

 

この日は2匹しか見かけなかったけど園内には数匹の猫がいるみたいだからまた行ってみよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2016-02-21 08:39:02
巷でネコ流行ってるみたいね
返信する
Unknown (やま)
2016-02-21 20:27:36
我家のわんこが死んでからついつい犬猫を見ると触りたい症候群にかかってしまってます
こんなとこあったら通ってしまいそう
返信する
Unknown (いし)
2016-02-22 14:54:30
>もっちゃん

最近では飼い犬が減って飼い猫が増えてきてるそうですね
途中で捨てちゃダメですね


>やまちゃん

犬や猫は癒されますね
やまちゃんもまた飼ったら
返信する

コメントを投稿