写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2009-10-25 23:33:09
調子の悪い時は、薬飲んで寝ましょう(^O^)
明日コースに行ってきます
返信する
Unknown (さっぱ)
2009-10-26 01:28:49
確かに薬飲んで寝た方がいいです。
でも小児用って…(^-^;アハ
返信する
Unknown (いし)
2009-10-26 08:54:53
>まーくん
頑張ってください^^

>さっぱさん
昔、薬局のおじさんに小児用ジキニンの一本がぶ飲みが一番効くよって聞いてから
それ以来、風邪の時は愛用してます(^_^;)
よく効くので一度試してみて下さい。栄養剤と一緒に飲むのがいいらしいです^^
返信する
Unknown (さっぱ)
2009-10-26 09:06:42
そうなんだ!知らなかったー。
オレはヤバイと思ったときはもっぱらユンケルのファンティーでしたが今度試してみます!(^-^)
返信する
Unknown (いし)
2009-10-26 12:20:03
>さっぱさん
ファンティーとは凄い高いもの飲んでますね
メチャ効くんだろうなぁ~~
返信する
Unknown (さっぱ)
2009-10-27 09:29:57
うちの近くのドラッグユタカでは1500円で売ってるんですよ♪
定価じゃとてもじゃないですが…(-_-;)
返信する
Unknown (いし)
2009-10-27 11:32:53
>さっぱさん
今度、試しに飲んでみますね^^
返信する

コメントを投稿