写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

九州ツー⑤(モヒカンラーメン)

2014年06月10日 23時10分28秒 | ツーリング

指宿を後にして、午後からラーメン食べに久留米へ

昨日、ち~坊さんへ「モヒ行きましょう」ってメールしたら

突然の誘いのも関わらず、OKもらったので

その前に、この辺で昼ごはん食べようと

数件、昨日スマホで調べたんだけどどこも開いてなく

 

途中、雨は降ってくるし

ご飯はあきらめて

そのまま指宿スカイライン方面へ

 

 

頴娃から

指宿スカイラインを北上

 

 

谷山

山田料金所を通過し

九州自動車道へ

途中、桜島SAでち~坊さんへ

モヒまでまだ時間があるし

お腹空いたので

 さつま揚げで

お~~イケダパンだ

懐かしいなぁ~

 

雨 スリップ注意

って… 

今日は晴れ予報だったのでは???

嘉島JCT.

九州中央道っていつ開通したんだろう?どこまで行ってるのかな?

北熊本で給油し

広川で

下りて

モヒカン到着

すぐにち~坊さんも到着です

お久しぶりで~す&突然すみません

 

いっただっきま~~~す

ウメ~~~

とんこつ飯も旨~~~

替え玉

あ~~~美味かった

大満足

鳥栖までち~坊さんと

一緒に

後ろから

横から

前からパチリ

ち~坊さん

今日は突然にもかかわらず付き合ってくれてありがとうございました

今度はゆっくり遊びに来ます

 

 

自分は九州道を北上

八幡から

都市高速で両親がいる小倉まで

 

つづく… 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2014-06-12 08:56:29
本田さんちは行かなかったんだ~
朝飯バナナ一本の我輩には毒なラーメン画像だな~
しかもモヒだなんて
今すぐにでも行きたい
返信する
Unknown (さとちゃん)
2014-06-12 16:15:17
ち~坊さんじぁないですか

いしちゃん充実した旅でしたね
返信する
Unknown (おだっち)
2014-06-12 21:01:16
九州中央道は まだ全線開通してないんだ~
あれが開通したら 延岡に行けるみたい

私もこの前 キャンプに行くときに どこまで開通してるのかと 行ってみたら…
山都…すぐに おしまいだった~(;_;)

モヒカン懐かしい!!(^o^)学生の頃 久留米に住んでいたからさぁ~(^o^)
美味しいよねぇ~ この前 広川サービスエリアで
モヒカンラーメン売ってあったから びっくりした(笑)

西へ東へ…と 色んなところへ行って…その行動力!!すごいなぁ~(*´∀`)
返信する
Unknown (いし)
2014-06-12 22:23:47
>もっちゃん

旨かったです
今回、本田商店さんは行きませんでした
また食べに行きたいな~


>さとちゃん

天気だけがイマイチだったけど
いっぱい走って美味しいもの食べて
充実したツーでした


>おだっちさん

九州中央道
まだチョロット開通しただけなんだ~

>学生の頃 久留米に住んでいたからさぁ~
へ~前は久留米に住んどったんだ
美味しラーメンがたくさん食べれてよかね~
返信する
Unknown (ち~坊)
2014-06-12 23:18:30
お誘いありがとうございました~\(^o^)/
また遊びましょ~

ピカピカのCVO見てたらマジで欲しくなっちゃいました(^_^;)

さとちゃん、もっちゃん
お待ちしてますので~\(^o^)/
返信する
Unknown (いし)
2014-06-13 05:58:20
>ち~坊さん

突然の誘いにもかかわらず
時間作って頂きありがとうございました
今度はゆっくり遊びに行きますね~
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (やま)
2014-06-13 08:51:45
福岡空港で買ってきてもらったモヒカンラーメンしか食べた事ないんで体験してみたい(^^)
返信する
Unknown (ゆう)
2014-06-13 19:06:49
モヒカンラーメンいつかは食べてみたいな~
返信する
Unknown (いし)
2014-06-13 21:15:00
>やまちゃん
>ゆうさん

生モヒカンうまいですよ~
一度、みんなで行きたいですね
返信する

コメントを投稿