写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

もっちゃん

2010年03月22日 18時34分49秒 | 友達

今日もっちゃんは

スカイツリーを撮りに行ったみたいですね^^

 

もっちゃんから

東京スカイツリーを見に行ってきましたよ^^

隅田公園から撮影したんだけど、もう少し後で行けば桜も満開
になり絶好の撮影ポイントになりそう。

スカイツリーが出来上がればLEDでライトアップされるから
夜桜の撮影も楽しめそう^^

ついでで坂内食堂→浅草寺とまわってきた!

 

お~~~だいぶ出来てきましたね^^

東京では平年より6日早く今日桜が開花したってニュースで言ってました

 腹減って来た

スゲー人ですね

 

いいなぁ~

自分もどっかに写真撮りにいきたいなぁ~^^

 

 

追加画像↓

添付し忘れたそうです

 

く~~~~

ダイエット中にこの画像は辛い

マジに腹減ってきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-03-22 20:50:18
雷門はちょっと露出が明るすぎたかな

垂直に立ってるものを真っ直ぐ写すのって意外と難しいね

スカイツリーが完成したら夜も撮影に行きたいな
返信する
Unknown (いし)
2010-03-22 21:51:37
>もっちゃん
>雷門はちょっと露出が明るすぎたかな
現場で液晶で確認した感じと帰ってPCで見ると
思ったより違う事って多々ありますよね



あ~~~~
マジ腹減ってきました
返信する

コメントを投稿