写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

石廊崎〜河津〜浄蓮の滝〜沼津

2024年01月03日 21時40分27秒 | 猫旅

猫にご飯あげて

出発〜

伊豆最南端の岬

石廊崎へ

だんだん日が昇ってきました

アロエが綺麗

 

石廊崎到着

駐車場は9時からしか開かないようです。

猫達を散歩させたりして

時間潰し〜

8時45分くらいに係りの方がみえて

開けてくれました。

まずは

灯台へ

石廊崎灯台 日本の灯台50選にも選ばれてるようです。

 

 

灯台の次は

石室神社へ

崖のくぼみを利用して

造られてます

 

 

ここから伊豆7島が見渡せるようです

 

駐車場へ帰ります

石廊崎を後にして

 

弓ヶ浜へ

ワンチャンみたいに

砂浜を散歩させようと行ってみたけど

波の音にビビちゃって

散歩はできませんでした

河津のループ橋

 

下から写真撮って

河津七滝散策

って言っってもカニ滝だけ行って

出会茶屋で

わさび丼食べて

 

ループ橋を通り

天城越えて浄蓮の滝へ

 

夏に竜飛崎でも猫と記念写真撮ったので

ここでも猫と写真撮りたかったけど

眠そうだったので車で待機してもらいました

 

伊豆へ来ると気になる猪最中の看板

ちょっと寄って土産買ってみました。

帰りは

沼津港へ寄って

あした葉さんで

踊りあじ食べて帰りました

2日の日はあいにくの空模様だったけど

元日から綺麗な富士山が観れていい正月でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2024-01-19 13:14:22
なんか懐かしいね~w
返信する
Unknown (いし)
2024-01-20 07:54:53
>もっちゃん

昔よくバイクでキャンプへ行きましたね~
懐かしい
返信する

コメントを投稿