写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

富士吉田うどん

2012年09月24日 21時16分48秒 | 食べ物

先日、キャンプへ行ったときに食べに行った富士吉田のうどん屋さん

『白須うどん』

看板もない普通の民家です

ここで靴を脱いで入ります

入って左側に厨房がありここで注文します。

メニューは温かいのか?冷たいのか?の二種類

出来あがったうどんを自分で席へ持っていきます。

自分は冷たいうどんにしました  

つけうどん350円

見るからに固そうな麺

麺の上に茹でキャベツがのってます。

 

固くてウマ~~~

固麺が好きなので結構好みです

 

他の店のうどんとも食べ比べしたかったので2件くらい行きたいなぁ~~~

っと食べる前までは思ってたんですが…

このずっしりとした麺が胃に

もうお腹いっぱいで、ここのうどん屋しか行けませんでした

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-09-25 11:38:38
色や角の立ち方からしてほんと見るからに固そうですね

うどんを噛まずにすすって飲み込み、そののど越しを楽しむ・・・と昔、藤田まことがTVでいってましたが

こんな麺ならきっちり噛んで麺の味も楽しみたいですね~

また皆で行きましょう!
返信する
Unknown (やま)
2012-09-25 12:35:44
昨日、バイクで富士に行きました。
その様なとこあるならまた行きたいなぁ~
返信する
Unknown (いし)
2012-09-25 17:52:26
>ゆうさん

すすって飲みこんだら
喉に詰まっちゃいそうですね

アゴの筋トレにもなりそうです


>やまちゃん

やまちゃんもアチコチ走ってますね~~~
自分もバイク車検も受けてとりあえず乗れる状態になったので
またバイクで一緒に遊んでくださ~~い
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-09-26 08:50:12
早く讃岐へ行きてぇぇぇーーーー
返信する
Unknown (いし)
2012-09-26 16:14:33
>もっちゃん

楽しみですね~~~
返信する

コメントを投稿