写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

伊良湖岬

2012年02月15日 21時01分02秒 | 景色

先週のことだけど

夕方、赤羽根に行ったので

(この日は晴天だったし良い夕日が見れるかなぁ~っと思って)

ついでに伊良湖岬まで行ってきた。

土曜日だったので

観光や撮影に来てる人もたくさんいました。

 

日が落ちる前に灯台まで行けそうだったので

灯台まで行ってきました。

 

船のガラスに映った夕日の色がカッコ良かったので

 

今の季節はちょうど向こうの島に沈むみたいです。

大きな船もたくさん浮かんでました

風があったので寒かったなぁ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2012-02-15 21:46:36
太陽とか撮るのは本当に難しいと思うけど

いい感じですね。

返信する
Unknown (たかぴー)
2012-02-15 22:04:57
伊良湖ビューホテルの屋上からの景色も良いです
無料で入れますょ
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-02-15 22:24:06
いつもいつも感心する写真撮るね~
返信する
Unknown (いし)
2012-02-16 08:14:59
>ゆうさん
>たかぴーさん
>もっちゃん

夕日が綺麗そうな天気だったので
赤羽根からちょっと足を伸ばしてみましたが
防寒対策を何もしてなかったのでメチャ寒かったです
装備は大事ですね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2012-02-16 09:33:22
20日ですがふじくんと乗鞍で午後からの半日スノーシューを申込ました。
乗鞍温泉で1泊して21日の午前もおもしろかったら半日スノーシューをやる予定です。
久々のフリーの連休で天気もよさそうです。
予定が決まってなかったらツアーも宿も空きは十分なので参加ください。
返信する
Unknown (いし)
2012-02-16 10:42:35
>さとちゃん

乗鞍スノーシューですか~いいですね~

自分はどうしても今回、雪山に登りたくって
最初に話が出た西穂山荘に行くことにしました
天候と体力次第で独標まで行けたら良いなぁ~って思ってますが無理はしない様にします

来週は天気は良さそうなので楽しみましょ~う

さとちゃん写メ送ってね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2012-02-16 12:18:02
西穂高山荘まではロープウェイですか?
かなりの積雪の画像がHPにアップされてましたので
気をつけてください。
丸山から独標は気持ちいいでしょうね~~
いしちゃんのことだからその先のピラミッドピーク・西穂高までも行ってしまいそうだね^^
帰りに茶茶で一緒になりそうだね
返信する
Unknown (いし)
2012-02-16 20:06:39
>さとちゃん

もちろんロープウェイです

>帰りに茶茶で一緒になりそうだね

そうですね
下山時間次第ですが、一度連絡しま~~~す

天気が良い事を祈りましょう
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-02-16 22:15:26
新穂高温泉に泊まるなら、槍ヶ岳が見える混浴大露天風呂がある「穂高山のホテル(料理のボリュウムも良い)」か白く濁る06ハップのような硫黄泉の「ホテル穂高」がお勧めです
日帰りなら、ロープーウェイ下の「山崎荘」日帰り銭湯がいいです
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-02-16 22:35:25
正月に西穂へ行った時、MSRのスノーシューを履いているカップルがいたので、聞いてみましたが、「雪山にはこれが最高ですょ」と言って見せてくれました
私は、6本アイゼンでしたが、凄く良い品物でした

返信する

コメントを投稿