写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

太陽の塔

2010年03月18日 17時24分41秒 | 建物?

AC/DCの開演まで時間があったので

太陽の塔を見に万博公園へよってみました^^

いつも高速道路からみるくらいで近くで観るのは初めてです

近くで観るとデカいなぁ~

 

へ~~~~自由の女神よりデカいんだ 

 

昭和って感じ

 

もう二週間くらい先だったら桜も咲いててもっと良かったかも

 

これから芝や木が緑になると綺麗なんだろうな~~ ちょっと残念

今まで大阪行ってもわざわざ万博公園は行くことがなかったけど

今回、ちょっと寄ってみて良かったです

 

木蓮も満開でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギ)
2010-03-18 23:19:59
わっ懐かしいね
小学3年の時に大阪万博へ7回入場した
記憶が在りますよ

この太陽の塔の顔に70’当時「ゲバ学生」がよじ登っていたのを見た覚えが有りますわっ

開催時の世界のパビリオンの夜景がめっちゃ素晴らしかった記憶が蘇ります
返信する
Unknown (いし)
2010-03-19 00:12:19
>ビギさん

7回も行くとは凄いですね^^

アメリカ館の月の石とかも並んで観たんですかね~

昭和の感じがして何か良かったです^^

自分も行ってみたかったな~
返信する

コメントを投稿