写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ラーツー

2009年08月07日 22時56分20秒 | ツーリング

今日はトミーさん・さっぱさんとラーメンツーに行ってきました。

トミーさん・さっぱさんと走るのは久しぶりなんで楽しみです

今日もいい天気です日焼けしそう

 

待ち合わせ場所は御油の喜多方ラーメン坂内 小法師 です

 

トミーさん到着

あれっバイクが違います

 

さっぱさん到着

さっぱさんに会うのは久しぶりです

 

トミーさんバイク買い換えたみたいです

09年ウルトラCVO

メチャ高いやつですよね

メッキパーツがたくさん付いていてピカピカです

 

 

メーターまわりも高級感がありますね

凄いカッコいいですね

どうやらハイウェイペグを買いに行ったらハイウェイペグ付きの

このバイクがあって買っちゃたとか… 

 

 

さっぱさんとトミーさんはチャーシュー麺です

 

自分は冷やしラーメンにしてみました

ワサビで食べるチャーシューも美味しかったです。 

 

 

トミーさんの腕です

一年くらいで自然となくなる特殊な墨らしいです???

 

 

さっぱさんのメット

モヒカン一度行ってみたいです。

 

トミーさんのメット

いろんなシールが貼ってあります

  

次に向けて出発です

 

一号線けっこう渋滞してました

 

ハーレーダビッドソン知立でちょっと休憩

 

デアゴスティーニのファットボーイです 

エンジンもかかりライトも点きました

自分も第1号は購入しましたが…当然挫折

さすがに全巻は無理です

完成するには凄いお金がかかるみたいです

 

さっぱさんと久しぶりにあいましたが

身体が絞まった感じがします

ビリー効果はスゴイ

 

二軒目のラーメン屋さん到着

常滑にある『らうめん考房 昭和星』

アゴだしのらーめんだそうです

 

トミーさん昭和の雰囲気とマッチしてます

 

待ってる間に注文します

定番人気メニューの

『飛び魚正油麺』にしました

 

魚のダシがしっかり効いてて

美味しいです

 

 

次に知多?のラーメン屋に行ったんですが、

時間内に行ったのにもう閉まってました

※でもちょっとホッとしました。もうお腹いっぱいではちきれそうです

 

 

という事で

ミニストップでハロハロを食べることに

この暑さじゃ冷たいモノがほしくなりますね

 

ハロハロぶどう

旨い生き返ります

 

15周年キティちゃん仕様のカップです

ハロハロ一個じゃ足りずに    おかわり

次はコレ  フルーツ氷 マンゴー

これまた旨いです

ここでトミーさん・さっぱさんとお別れです。

今日一日楽しかったですまた遊んで下さいね

 

久しぶりにトミーさん・さっぱさんと走って凄くたのしかった 

 

二人の日焼けした顔や腕みたら『男らしくてカッコいい』って思いました

自分も今年に入ってあまり乗ってないのでどんどんこのバイクに乗って

あげようと思いました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-08-08 09:06:59
いいな~

ラーメンも美味そうだし、トミーさんやsappaさんと遊べて

最後の写真はいい画だね~

一眼レフで撮ったの?
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-08-08 09:15:54
トミーさんも思い切りましたね~~
たちの悪い輩から保険金ももらえたようですごいですねー
24日にしっかり拝見します。
24日は石ちゃんも行きましょう
返信する
Unknown (いし)
2009-08-08 10:24:58
>もっちゃん
帰り道に一眼レフで感じ良さげ風に撮ってみましたが
腕がまだまだです

>さとちゃん
24日は何のツーですか???
都合がつけば是非、参加したいです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-08-08 11:28:25
一眼レフ背負って行ったの?


悪い輩から保険金をむしり取るなんて、流石トミーさんですね~
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-08-08 14:31:42
24日は滋賀組のツーです
24日(月)
福井県越前市「ヨコガワ分店」
ボルガライス&温泉入浴

一緒に行きましょう
返信する
Unknown (いし)
2009-08-08 21:58:14
>もっちゃん
サドルバックに忍ばせて行きました

>さとちゃん
月曜日ならよっぽど大丈夫だと思います楽しみですね
返信する

コメントを投稿