写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ハンバーガー

2011年07月30日 17時33分11秒 | 食べ物

浜松にあるハンバーガー屋さん

有名なハンバーガー屋さんだが

1度も食べたことがなかった。

 

先日、前を通りかかったので食べてみようっと思い寄ってみると

売り切れ

 

だったので

リベンジに行ってきました

奥に店舗もあるが

トレーラーハウスの中で作ってるみたいです。

 

どれがいいかわからないので

デラックスチーズバーガーのSETに

トッピングでハラペーニョを

店内で食べれるみたいなので

建物の中へ

中にはEVOソフテイルが置いてありました。

FOR SALEになってたが売ってあるのかなぁ~~

 

待つこと10分くらい

できました。

デラックスチーズバーガーSET

ピクルスが上にのってます。

うま~~~~

ポテトも

ハラペーニョがきいて辛くて美味しい

 

今度は他のバーガー食べによってみよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2011-07-30 21:12:58
ピクルスが美味そうだな~
いや~
食ってみたい!
うらやましいな
返信する
Unknown (いし)
2011-07-30 23:30:57
>もっちゃん

ちょんまげ風ピクルス美味しかったです
シンプルな味付けにハラペーニョがきいててでした
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-31 15:19:57
うん、うまそうだ!

トレーラーハウスというのがオシャレだね。


返信する
Unknown (いし)
2011-07-31 21:04:51
>ゆうさん

トレーラーハウスの屋台って雰囲気があってそれだけでも美味しい感じがしますね


今回の焼岳は残念でしたが
またリベンジに行きましょう
返信する

コメントを投稿