写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

台風18号

2009年10月08日 10時58分12秒 | 日記

台風18号愛知県を直撃で

昨晩はすごい強風でした。

普段、台風って言うと堤防を見に行ったり川を見に行ったり

以外にワクワクするんですが

昨夜はなんとなく心配で心配で全然寝れませんでした

 

なぜなら…

土曜日からバイブズミーティングがひかえてるんですが

もし今、工事をやってる足場が倒れたらどうしよう…

バイブズどころじゃないな…

そんなこと考えたら寝れなくなっちゃいました。

 

朝、五時くらいにテレビ見ているといきなり停電になるし…

顔を洗おうと思うと断水してるし…

 

本当に足場は大丈夫なんだろうか???

 

朝、風が少しおさまってから早速、みに行って来ました

 

停電で信号機は点いてないし

 

電線は

 

切れてるし…

 

足場は大丈夫か???

バイブズは行けるんだろうか~~~???

 

 

 

現場到着

バッチリ建ってました

良かった良かった

 

次は事務所の被害状況を見に

一号線もガラガラです

ビンカンボックスは倒れてます

 

 

葉っぱが凄いですが

 

たいした被害はなさそうです。

事務所のほうは電気も点くし水もでます

よかったよかった

 

 

虹もでてました

 

朝から葉っぱの掃除で疲れました。

 

家のほうの停電と断水は復帰したのかなぁ???

 

 

やっぱ台風直撃は勘弁してほしいな

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2009-10-08 12:17:48
ホント凄い風でしたね
今も吹き返しの風がかなり吹いてますよ。今日は開店休業状態です
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-10-08 12:42:36
うちの隣の市では竜巻が起きて被害を受けたり、電信柱が折れたりしてるようです

バイブズ大丈夫かな~
返信する
Unknown (いし)
2009-10-08 13:56:03
>さとちゃん
ホントに凄かったですね
市内の看板もアチコチで倒れて壊れてます
さとちゃん家のほうも凄かったでしょうね。

こちらは今シャワーを浴びようと思い家に帰ったらまだ断水・停電が続いてます


>もっちゃん
今回の台風は風が凄いですね
バイブズ会場つくり何とか頑張ってもらいたいですね。
そろそろ準備をしないと…
返信する

コメントを投稿