写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-09-19 21:08:48
凄いね~

これも超望遠?
返信する
Unknown (いし)
2010-09-20 06:50:42
>もっちゃん

そうですね。

近い距離なので100㎜~200mmくらいあれば十分なんだけど^^;

100㎜~200㎜くらいの望遠の良いの持ってないので

返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-09-20 07:20:22
こんなにチョウチョが飛んでるお花畑行ってみてー

面白そう
返信する
Unknown (いし)
2010-09-20 09:14:47
>もっちゃん
>こんなにチョウチョが飛んでるお花畑行ってみてー

それが、自分の駐車場の隣にある小さな畑なんですよ

もっちゃん家の近くにもたくさんいると思うので散歩してみてください
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-09-20 09:24:41
>自分の駐車場の隣にある小さな畑なんですよ
オレもまわりをキョロキョロしてるつもりなんだけど、なかなか気がつかないんだよな~

よーし散歩に行ってくる
返信する
Unknown (いし)
2010-09-20 18:55:31
>もっちゃん

普段車ばっかで全然気にしてなかったんですが、

カメラ持って散歩するといろんな発見があって普段見れないものが観れたりして楽しいです
返信する

コメントを投稿