写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ウインカー

2013年09月04日 15時49分46秒 | バイク

事務所でPCやってると、気になってしまうのが…

バイクのウインカー

乗ってるときは見えないのでいいんだけど

この位置から見ると、どうもこのウインカーのオレンジ色が気になる

 

もう少し小型のスタイリッシュなものに交換したいけど

とりあえず先っぽだけスモークでメッキの電球のものに交換

付け替えるだけ

 

before

 

after

最初のオレンジのボンボンに比べたら、だいぶいい感じ

 

ウインカー点けるとオレンジに光ります。

って

当たり前か

 

ついでに

サドルバックの中でもスマホが充電できるように

シガーソケットも装着

これで安心して遠出ができるかなぁ~~~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-09-05 08:48:41
ん~
サドルバッグの中もやっぱ必要だよな~
返信する
Unknown (いし)
2013-09-05 09:00:51
>もっちゃん

サドルバックの中だったら
雨でも充電できるから便利ですね
返信する
Unknown (ゆう)
2013-09-05 12:15:39
印象が随分変わりますね

かっこいいですね
返信する
Unknown (いし)
2013-09-05 14:31:31
>ゆうさん

こんな小さいとこでも印象はかわるもんですね
見る人が見ないとわからないだろうけど
返信する
Unknown (さとちゃん)
2013-09-05 14:40:02

いいね
返信する
Unknown (いし)
2013-09-05 14:43:23
>さとちゃん

2000円で大満足でした
返信する
Unknown (人気カルティエ 指輪)
2013-12-13 15:32:42
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://coat.3ajump.com/
返信する

コメントを投稿