写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2009-06-20 13:52:53
すごいじぁないの!!
今が正念場でしょか
4日吸わなければ体内にニコチンはなくなりますから
せっかくなくなったニコチンをまた入れなくても
いいですよ
ただ習慣で体がニコチンを欲しがってるだけです
そのうちあの臭さがいやになりますよ
特にパチ屋で隣の煙は気になります
あと少しがんばってください
返信する
Unknown (いし)
2009-06-20 21:51:31
>さとちゃん
ありがとうございます
パチ屋で副流煙がうまいって言ってるようじゃまだまだですかね
一か月過ぎたので何とか頑張れそうです
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-06-21 10:43:32
完全に禁煙できるまでにはタバコの夢を
3回ほどは見ないいけません
夢の中でタバコを吸っちゃって後悔してる
ような夢を3回も見ましたよ{/face_naki/
あと少しです!がんばって
返信する
Unknown (いし)
2009-06-21 11:05:27
タバコやめてから思ったんですが、朝起きたとき口が気持ち悪くないのと、あと食べ物がおいしくなった気がします
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-06-21 15:19:37
ダイエットしてたのにここで禁煙したら
食べ物が旨く感じて絶対に太りますよ
でもやめれるものなら絶対にやめましょう
返信する
よだれも臭くない!! (マーチ君)
2009-06-21 15:43:23
タバコやめて一年半。

3キロ太りました
返信する
Unknown (いし)
2009-06-21 17:06:49
リバウンド確定ですね
返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-21 19:20:44
ボクも何度かそんな夢見ました。

夢でもかなりヘコみましたが。

しばらくして禁煙成功確定になるとみなくなりましたよ。

それにしても

はやくキャンプ行きたい。そしてNewアイテムを使いたいね。。
返信する
ペンタ・ポンタ (いし)
2009-06-21 23:16:51
はじめの時はいつでも吸えるようにタバコを持参してたんですが、今は持参しなくてもいいのでもう少しって感じですかね

>はやくキャンプ行きたい。そしてNewアイテムを使いたいね。。
お互いペンタイーズ早く使いたいですね。
ゆうさんは次回ポンタもかな
返信する

コメントを投稿