写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

猫と岩村へ

2023年01月08日 20時43分19秒 | 猫旅

正月休みの最終日

 

昨日、猫たちは留守番だったので

今日は恵那岩村までドライブ

 

スピードの出ないキャンピングカーなので

下道でのんびりとも思ったけど

年末に南信州へ行ったときカーブが多かったからか?

猫たち落ち着かず泣いてばっかだったので

今日は高速にしました

 

途中、岡崎SAで休憩

ワンちゃんだと車に乗ってても違和感ないけど

猫だと通っていく人達、猫に気づくと

『あ~猫だ~って』指さしてくる

猫たちもうれしそう  

 

 

 

走行中は助手席に座ったり

運転中の自分の膝に来たり

 

センターコンソール部に作った

猫ベッドで寝たり

すごい落ち着いてます。

こんなに落ち着いてるなら下道でも大丈夫だったかな?

 

恵那ICでおりて

岩村へ

街並みを散策する前に

お腹がすいたので

鳥兵で

肝焼き定食をいただきました。

 

岩村城跡

猫も街並みを拝見

 

そして

駐車場に車停めて

散策

お土産用に松浦軒本店、松浦軒本舗、かめやで

カステラ買って

かんから餅買って

帰りました。

どこのカステラが美味しかったのか?

お土産に全部あげちゃったのでわかりませんでした

今度は食べ比べしてみよう。

 

 

こうしてブログ作ってると

猫ハラスメントにあったり

膝にきたり

カイ(茶トラ)はベッドで爆睡

 

猫はかわいいなぁ~

犬みたい

ってワンちゃんは飼ったことないけど

 

 

今年の正月休みは

バイク乗ったり猫と出かけたり

九州に帰省できなかったけど充実した正月休みでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mote)
2023-01-18 13:10:29
猫ちゃん癒されるね!
返信する
Unknown (いし)
2023-01-18 22:24:22
>もっちゃん

仕事の嫌なこと忘れさせてくれますね
返信する

コメントを投稿