写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

back number

2017年05月08日 21時49分54秒 | 日記

5月5日、子供の日

知り合いからチケットが余ってるから行かない?

って誘われたので

袋井のエコパへバックナンバーのライブへ行ってきた

ライブはサッカー場のエコパスタジアムではなく

アリーナの方です。

 

2時くらいには会場へ到着

天気もいいのでビール

まだ早い時間なので物販も空いてます

何も買ってないけど

 

開演までは時間があるので

車に戻て

今、旬のバンドなのに安い

ガンズの14,000円をはじめ外タレの価格がおかしいのかな

 

 

そろそろ開演時間なので

会場へ

開演前にパチリ

(その後は当然、撮影禁止なので写真はなし)

 

 

 

6時 はなびらからLIVEスタート

曲名はほとんど知らないのに

スタートからアンコールまでの全24曲

曲は全部知ってるのにびっくりした

 

もしかしてかback numberファンなのか?

 

 

 

最近行くLIVEって小さいころに聴いた洋楽の懐メロ、バンドばっかりだったが

旬のバンドってお客さんの年齢層も若く

やっぱ勢いがあるなぁ~って思いました

 

いいライブでした

おかげで、テレキャスターが欲しくなった

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2017-05-09 01:21:47
石原さとみが出てたドラマの主題歌 クリスマスソングはラジオでよく聴いたけど後知らないなぁ~
返信する
Unknown (MOTSU)
2017-05-11 12:44:03
知らない
曲聴けば分かるのかな~
返信する
Unknown (いし)
2017-05-11 19:45:09
>やまちゃん

ドラマは見てなかったけど…
石原さとみは可愛いですね


>もっちゃん

いろんなとこでかかってるから
聴けば知ってる曲も多いと思いますよ
返信する

コメントを投稿