写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

あぶりや

2015年07月29日 19時18分01秒 | 食べ物

豊川・小坂井の住宅地の中にある 

あぶりや

居酒屋さんだけど、昼はラーメンをやってるみたいなので行ってみました

一番上にあるから、つけ麺ベジポタ元味がオススメなのかな

それを注文

 夜のメニューも美味しそう

 麺にもこだわりがありそうです

 キタキタ

 いっただっきま~~~す

 美味しい

最後はおじやで

 ご飯をこっちにドバっと入れて

頂きました

 

今度はほかのメニューも食べてみたいな

 

 

あぶりや


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯が.... (丸島銀蠅)
2015-07-30 00:02:15
それが余計やもん....
働かずもの喰うべからず(動かざるもの喰うべからず)!
つまり、みあったカロリーを摂取せよ!
スリムなあんたと地元で会える日を楽しみにしております(^-^)/
返信する
Unknown (いし)
2015-07-30 07:36:42
>銀蠅

最後の飯がうまかっぞ~

>>スリムなあんたと地元で会える日を楽しみにしております(^-^)/

おんも楽しみにしとっばい
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-07-30 09:07:11
平麺にスープが絡んで美味そうだな~
ここの店はスープ割りじゃなくて、つけ麺でも追い飯なんだね
我輩は追い飯我慢するようにしてるよ
なるべくね
返信する
Unknown (ゆう)
2015-07-30 18:24:35
こだわりの麺が美味しそう

もっちゃんのなるべくというのは、あくまでもなるべく・・・なんだろうね
返信する
Unknown (いし)
2015-07-30 18:58:30
>もっちゃん

この辺は、スープ割りより追い飯を推奨してる店のほうが多い気がします
美味しいけどカロリーオーバーが気になりますね


>ゆうさん

出汁も美味しかったので
夜の鍋メニューも気になります
返信する

コメントを投稿