写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

伊豆ツー

2022年11月23日 14時45分41秒 | ツーリング

伊豆へ リベンジツーリング

もともと先月の10月17日・18日で行く予定だった伊豆ツー

あいにくの雨で中止になったが

11月21日・22日で行ってきました。

ふじさんともっちゃんのお友達さんは仕事の調整がつかず4人でのツーリングです。

 

朝まで降ってた雨は出発前には上がりました

が、道路はまだ濡れてます

 

青空も出てきた

さとちゃん・やまちゃんとは

浜松SAで合流

やまちゃんはすでに到着

すぐにさとちゃんも到着

もっちゃんとの集合時間まで

まだ余裕があるので

コーヒータイム

 

やまちゃん

さとちゃん

 

先週の富士山)

先週の富士山は、まだ雪がなかったけど

 

昨日の雨で

真っ白になってました

 

長泉沼津で

高速を降り

セブンイレブンで

もっちゃんと待ち合わせ~

久しぶり~~~

6年ぶりです

もっちゃんのバイク

Z900R 速そう~~~

ドクロの入ったヘルメット 

高そう~

 

皆さんそろったとこで

出発~~~

丸天で昼ご飯

アジ三昧にしました

 

丸天をあとにし

戸田経由で今日の宿泊先

伊豆高原へ向かいます

記念にパチリ

富士山も綺麗

西伊豆スカイラインを通り

富士山と一緒にパチリ

 

だんだん日が暮れてきます

 

宿につく頃には真っ暗になってました

チェックインして

お部屋へ

 

すぐにタクシーで

伊豆高原ビール 本店へ

 

かんぱ~~い

 

もっちゃんとは6年ぶりにあったのに全然そんな感じがしない

先週もあった感じで話せちゃうのが不思議だなぁ~

 

部屋に帰り結局

12時過ぎまで飲んで笑って

一日目終了~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mote)
2022-11-24 08:59:11
友達って不思議だよね~
会ってない時間なんか関係ないもんね!
返信する
Unknown (いし)
2022-11-25 08:06:38
>もっちゃん

本当にですね~

また中止かって思いましたが何とか朝で上がってよかったです
返信する

コメントを投稿