写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

三河大島 海水浴

2013年08月12日 23時35分14秒 | お出かけ?

三河湾にある無人島

三河大島へ海水浴に行ってきました

竹島の横から船が出ます

お盆休み中は、お客さんが多いので大きい船で行きます

ここから20分

いつも出てる小さい船だと10分で着くらしい。

 

暑いのでビール

出発~~~

↓あの島に行きます

到着

ビール飲んで

海に入って

今度は周辺を散策

水着や浮き輪などいろんなものが売ってあります

foodメニューも充実してます

 

 

西浜の方にも行ってみます

海岸沿いを歩いて

すぐ到着

 

 

西浜にある海の家

地図を確認

今度は山を通って東浜へもどります

再び海に入って

 

ちょっとお腹すいたので

おにぎりとビール

 

次の船が到着

たくさんの人が下りてきます

 

ジェット

楽しそうだなぁ~

 

 

 

 

昔ッから、決まッとる。

ってことで、じゃビール

ビール飲んじゃ

海に入って

お腹すいたので

カップヌードル

海なのでシーフードって気もしたけど

自分はカレーにしました

山で食べるカップラーメンも美味しいけど

海で食べるカップラーメンも美味しい

ロコモコカレーが人気みたいです

 

 

 

男の子は

面白いなぁ

 

朝より

だいぶ潮が引いてきました

右側と左側から、波が

ここだけもりあげってます。

沖の方まで歩いて行けるみたいなので行ってみます

 

まだまだ行けます

不思議な地形

 

こんな暑い日に海水浴 大丈夫か

って思ったけど、 

水浸かってはビール飲んで、なかなか楽しかったです

帰る準備をして

そろそろ

帰ります

 

 

 

 

三河大島いいとこでした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-08-16 09:08:20
海か~
何年も行ってないな~
子どもたちが遊んでくれないから
今年はプールも行かなそう

三河大島って海も綺麗そうでいいね

子ともたちの姿が見えないが誰と行った!?
返信する
Unknown (ゆう)
2013-08-16 11:36:43
へ~~~こんな良いところがあるんだね

海水浴なんて何年も行ってないな~
返信する
Unknown (いし)
2013-08-16 17:17:15
>もっちゃん

ビール飲んでゆっくりできました
たまには海もいいですね

子供は部活があったので大人4人で行きました


>ゆうさん

いいとこでした近いんだけど船で行くってのもなかなか
ビールうまかった
返信する

コメントを投稿