写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

キタキタ^^

2013年06月15日 18時24分39秒 | バイク

待ちに待った納車の日^^

 

最後に7年間、あちこち一緒に遊びに行った ソフテイルカスタムを

記念にバチリ

反対からも

7年間ありがとね~~~

新しいオーナーさんにも可愛がってもらってね

 

バイバ~イ

お昼に、ディーラーへ 取りに行って

 帰りにさとちゃんのお店へ寄って

帰ってきました。

 

乗った感想

やっぱ、重い

立ちゴケしないように気を付けよう

 

初めてのツーリングモデル

ロードグライドカスタム CVO (FLTRXSE2)

いろんな機能が付いてて、今までのバイクとは全く別物

今日は、下道を帰ってきたが

早く、高速に乗りた~~い

ドクロが付いててもいいのか~って気もするが

カッコいいからいいっか

でも…

110cuiもいるのかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2013-06-15 18:52:19
突然の登場には驚きましたが早々に拝見できて
うれしかったですよ^^

それにしてもカッコいいですね~~

6スピーカーには驚きました

早くツーリングに出かけましょう
返信する
Unknown (いし)
2013-06-15 20:52:51
>さとちゃん

今日は突然スミマセンでした

コケはしなかと、ドキドキしながら帰ってきました

また、いろんなとこへ
一緒に遊びに行ってくださ~~~い

返信する
Unknown (やま)
2013-06-15 21:32:34
おおぉU+203C
石ちゃんついに来ましたね*\(^o^)/*
CVOカッコいいU+203C
ツーリングに行くんならお供します(^^)
返信する
Unknown (ゆう)
2013-06-15 22:19:30
おおお~っっ

来ましたね~^ ^

大人な感じでカッコいいですね^ ^

まだまだきていないパーツも楽しみですね^ ^
返信する
Unknown (いし)
2013-06-15 22:27:44
>やまちゃん

ついに来ました
これからも、思いでつくり一緒にお願いします
やまちゃんが空いてる時、いつでもお供して下さい


>ゆうさん

倒さないかとひやひやしながら帰ってきました
これからも山にバイクに遊んでくださいね~
ゆうさんも一台いっときましょ~~~う
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-06-16 09:09:46
いいね!いいね!
メッチャくちゃカッコいい

スピーカー6つもついてんの!?
差つけられちゃったな~

早く生で見たいよ~
返信する
Unknown (いし)
2013-06-16 14:45:40
>もっちゃん
>スピーカー6つもついてんの!?

そうなんですよ~
ツイーターもついちゃってます

これで、モヒツーに一歩近づいたかなぁ~
返信する

コメントを投稿