写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

2月22日猫の日

2016年02月22日 21時23分19秒 | 動物・昆虫

吉原のあとは

富士の岩本山公園へ

梅と富士山が一緒に見れる有名な公園です

 

駐車場へつくと

あっちも

こっちも

猫ちゃんだらけ

なんじゃこの公園は

呼ぶと近くまで来るけど

触ろうとすると逃げていきます

シャーーーって

喧嘩してる猫も

貫禄のある猫

ブサかわいい

中には

人懐こい猫も

でもここの猫みんな肥えてます

いっぱい餌もらってるんかな

 

おい

って呼ぶと

こっち見るけど

うるさいなぁ~って顔して

あっちに行っちゃいます

富士山に梅あと猫もたくさんいていい公園だ

2月22日今日は猫の日

ゾロ目の日でパチンコ屋もイベントやるんだよね~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2016-02-23 09:20:25
そのぞろ目イベントでしっかりやられてしまいましたよ

ふだんよりも厳しい感じの出方でしたよ
返信する
Unknown (いし)
2016-02-23 15:28:26
>さとちゃん

最近はイベントもショボいですよね~
広告もスイーツの入荷とかばっかだし
返信する
Unknown (MOTSU)
2016-02-25 08:46:40
猫ちゃん、倍倍ゲームみたいに増えて行っちゃうんだろうね
返信する
Unknown (いし)
2016-02-25 21:20:04
>もっちゃん

不妊・去勢手術とかもしてないでしょうしね
みんなから餌をもらてるかどの猫もまるまるしてました
返信する

コメントを投稿