写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

西村食堂&お伊勢さんツー①

2015年01月13日 23時23分50秒 | ツーリング

今日は、さとちゃん・Jr・やまちゃんと

伊勢へツーリング

今年の初乗りです

豊田Jct.から伊勢湾岸道へ

と、名港トリトンをわたり

集合場所の

御在所SAへ

 

もうやまちゃんは着いてました

ロアフェアリングの着いた

やまちゃん号を

スタイル的にもあったほうがカッコいい

 

さとちゃん

Jrも到着

みんなで

 

一度乗ってみたいけど運転できんやろな

 

こちらはJrのグリップヒーター

これがあると薄いフローブだけで十分って言ってました

そろそろ

出発~~

何だか

 曇ってる

 道路も濡れてる?凍ってるのか?

Jr

さとちゃん

やまちゃん

 

 

嬉野PAで休憩し

 

 

もう少し走ります

 

ロアフェアリングがあると

やっぱカッコいいな

さとちゃん、冬も半ヘルです

 

いつの間にか晴天

伊勢でおり鳥羽方面へ

パールロードを通って

石鏡漁港へ

 久しぶりの西村食堂です

 

 

磯てんこ盛り定食にしました

まずは1品目

 

そして

これ

混ぜ混ぜして

いっただっきま~~す

 

あとは

イカと

鯛の焼き

うめ~~~

つづいて

舟盛り

最後は

御飯とみそ汁

あ~~~

美味かった

さとちゃんに懐いてるワンちゃん

記念写真撮って

お伊勢さんへ

 

つづく…

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2015-01-14 14:23:25
ローフェアリングいいな~
西村も行きたいな~
返信する
Unknown (さとちゃん)
2015-01-14 15:38:33
お疲れ様でした~

寒い時期の西村はさらに美味いね

ただ楽しみにしていたこの時期のマグロの赤身が

いつもより全然少なかったんだよね~  残念

帰りに買った牡蠣は最高に美味しかったな

久々に乗ったバイクは寒かったけどみんなで楽しかったな
返信する
Unknown (いし)
2015-01-14 15:54:40
>もっちゃん

西村美味かったです
寒い時期の魚は美味しいですね


>さとちゃん

昨日はお疲れ様でした
美味いもん食って楽しい一日でした

牡蠣 自分も昨日食べました
生で食べたけどメチャ美味しかったです
返信する
Unknown (やま)
2015-01-14 16:50:25
昨日はお疲れ様でした(^^)
腹パンでしたが赤福ぜんざいは最高でした。
もっちゃんポチッとUSA物いっちゃってください(^_-)-☆
返信する
Unknown (いし)
2015-01-14 17:41:37
>やまちゃん

昨日はお疲れ様でした
西村もぜんざいも美味しかったですね
返信する

コメントを投稿