写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

東京メトロ

2013年08月31日 16時33分04秒 | のりもの

今日は東京メトロ1000系の甲種輸送があるそうなので

日本車両から出てくるところではってみた

 

情報では11時過ぎに日車を出るそう

本宮山の見える佐奈川で待ちます。

 

キタキタ

お~~~

黄色が映えます

行っちゃった

追いかけます

以前、豊川に住んでたけど

日本車両からの引き込み線を電車が通るのは初めて見ました

豊川駅手前で何分間か停車するみたいなので急いで移動

沢山のギャラリーがいました

30人くらいはいたかな

西浜松まではこのDE10 1557が牽引するそうです

後ろから

東京メトロ 1000系 銀座線を走るのかなぁ~~~

渋谷駅で外へ出るくらいで、あとは地下を走ってるので

青空の下で全編成を撮れないらしい

ってことで貴重なのかなぁ

次は豊川駅に行ってみます

入場券買ってホームへ

ちょうど来ました

ここにもカメラマンが

 

豊川駅でも数分停車

ここ豊川から川崎の貨物ターミナルまで行くそうです

飯田線と一緒に

パチリ

 

 

11時57分豊川駅を出発~~~

 

もう少し追いかけたいが

午後一に岡崎で打ち合わせがあるので

東京メトロ1000系の追っかけはここで終了

 

いいもの見させてもらいました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-09-01 09:09:36
それにしても沢山のカメラマンがいるもんだね~
返信する
Unknown (いし)
2013-09-01 10:07:03
>もっちゃん

県外ナンバーばっかりでした
みんなよく知ってますよね~~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-09-01 12:56:15
>みんなよく知ってますよね~~~
いしちゃんもだよ
返信する
Unknown (ゆう)
2013-09-01 13:45:14
線路の幅は同じなんだ
返信する
Unknown (いし)
2013-09-01 15:46:48
>もっちゃん





>ゆうさん

線路幅は在来線と同じですね
返信する

コメントを投稿