見出し画像

思考内リゾート

久々です、覚えていただいていますか?ふみです。

こんばんわ、安井ふみです。
お久しぶりです。
猫の病気の件ですっかり余裕を失くし、ブログから離れていました。

猫(“達”になっていました)の病気の件で色々考えさせられることもあり、ちょっと生活態度は改めたような気がします。
でも結局は最初から私の横着癖・先延ばし癖が少し直しただけで、今まで私のものぐさ・無頓着のせいで猫達を振り回し、結局病気の悪化をさせていたように思います。
猫達には申し訳なかったです…。

で久々、大阪泉南市の『樽井ビーチ』(私的便宜上簡易呼称)に行って来ましたよ!
猫(達)が病気になり、治ってから初めての『樽井ビーチ』でした。
(ブログ記事的には『マラソンの話』以来何度か出掛けていましたが)

これまで気持ち的に『樽井ビーチ』まですら遠距離で出掛ける気にはなれなかったのですが、GWということでちょっと浮かれ気分になりましたかね。
出掛けました!

今日はGW期間中日和、快晴でした!
ちょっとなんとなく風があり、初夏の感じにはまだ早かったです。

なのになのに日焼けのする男子二人、すでに灼けているのでここでなくとも今日以前も焼いていたのでしょうか?

それにしても人前で裸体を晒せるとは!
ブヨブヨの私にはハードル高すぎる行為です。

えっ!?男の裸体、狙って写真撮ったのか??って言われそうですが、これの右部分の切り抜きです。

すごいですね、あらためて今どきの解像度。

もう少し詳しく書くと、この二人断然の注目度だったと思いますよ。
「もう脱ぐの」って感じで。
しかも右隣には白いチェア(浜辺の白い“椅子”はみんな『チェア』と呼びます)。

ただもっとこの写真には写っていない左端のほうの海岸にも何やらこんな夏を先取りの感じのグループいたような。

それはさておき多分、明日の本物の休日はもっと、海岸の人出は多いのでしょうが、今日でも私的に十分な人数でした。

以上、ご報告まで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「泉南ロングパーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事