見出し画像

思考内リゾート

夜中の独り言『浜寺公園に行きたい』

こんばんは、安井ふみです。
大阪南寄り住まいです。

相変わらずこちらは夏です。

素敵な主婦ブロガーさんならきっと
「気が付かないうちにもどんどん秋の気配はやって来てるのよね。
だから秋をもっと楽しまなくっちゃね!」
等書くのでしょうが、私の方は「夏を取り戻さなければ!」です。

と言うのも、
今年の夏に一回は、いつも私のブログ記事の定番公園のひとつ、大阪の高石・堺市にまたがる『浜寺公園』に出向いて、何かしらのテーマで書きたいなと考えていたのですが、
色々体調崩したり、ただ暑すぎたりとタイミングが合わずに(暑さは間違いなくずっと酷暑であり続けしたけどね)、もう九月も下旬になっています。
浜寺公園はほぼ松林でそのため影の場所も多く、それほど太陽の照り付けはないのですが、やはり猛暑にはかないません。

なので九月中には『浜寺公園散策』をテーマにブログ記事を書こう!と決めてています。

ただ公園散策の報告だけでは面白くないので(まぁ私が何を書いても面白くはありませんがね…)、また私の空想(妄想...)を散らばして書きたいなと思う所存です。

それでは次回はそんな企画モノでお会いいたしましょう。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事