そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

コンゴウインコさんさてお値段は?2/26カードを引いてみました。

2019-02-26 00:29:10 | 日記
2月26日がカードを引いて見ました。
鳥ルノルマンから18犬です。

鳥さんはコンゴウインコさんです。

青いのがルリコンゴウインコさん。
赤いのがベニコンゴウインコさん。

ベニさんが少し大きいです。
お値段も、ルリさんが40万、50万以上とか。
ベニさんは60万とも90万以上とも言われている。
森林破壊やペット売買で絶滅に近い状態。
ペットとして売買されるものは、飼育下で繁殖された個体のみとワシントン条約決められているようです。

さて、カードですが周りの人たちととてもよい関係が持てています。
相手への思いやりの気持ち忘れないで下さいね。

⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️⛲️

最近、我が家の真上の部屋に新しい人が越してきました。
結構、転勤族の人多いようなので出入りはそれなりにあるので、隣に誰住んでるのかよくわからん(ㆀ˘・з・˘)わけです。

その上に引っ越してきた方、ご挨拶にいらして、白いタオルとティーパックが二個入ったの頂きました。
なんか、そんなの久しぶりだなー。

あー、早く寝よ。
昨日から、別件の仕事が入り疲れたー。
しかし、必然的に夜型から朝型の生活に軌道修正されていくのです。

やはり、朝日を浴びるのは気持ちが良いです🌞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。