そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

オカメさんの風呂敷の中身は?2/25カードを引いてみました。

2019-02-24 23:42:36 | 日記
2月25日カードを引いて見ました。
鳥タロットから大アルカナ 0愚者です。

鳥さんはオカメインコさんとスズメさんです。

風呂敷の中身は

みんな大好き稲穂❤️
仲良く食べるところがオカメさんらしいなーと思います。


さて、カードは今の環境から飛び出してしまおう。
なんとかなるから!
今までとは違ったジャンルの仕事につくのもOK🙆‍♀️
恋愛はらば、新しい人との出会いがあるでしょう。
全てはこれからはじまります。

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

昨日はブリエさんでタロット占いでした。
占いに来てくださった方々。
男性のほうが多かったですよ!

ネコと小動物のカーニバルが開催中でして、
アンヨもチッポもついてます

うちに連れて帰えりました(笑)
癒された一日。そして、出会いに感謝です。
ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。