そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

一緒に笑う鑑定??(笑)3/20気になる色を選んで下さい。

2020-03-19 22:27:00 | 日記


今日も食に満たされつつ、、.
ブリエさんでは、やはり手作りマスクが売れておりました。

鑑定忘備録⭐️
話をしながら笑って!
これが、一番の健康法の1つではなないかと、今日もしみじみ感じました。
その際は、ぜひ、癒しの占いムナを使ってください(笑)
一緒に笑いましょう🤣
私の健康も保たれるワケですな(*´∀`)♪
有難いことです♡

3/20㊗️は、完全予約の日です。
当日でも、大丈夫です。
お気軽に、お問い合わせ下さいませ。
電話鑑定、メール鑑定もしています。
080-9619-8826まで。ショートメール可。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ   まいぷれ十勝
https://tokachi.mypl.net/shop/00000359276/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。







                ✳️





                ✳️





                ✳️



1番を選んだ方。
直感がイマイチ冴えません(ー ー;)
現実世界を大切にすることで、段々と
いつもの調子に戻るでしょう。


2番を選んだ方。
疲れが溜まっているようです。
自然にふれて癒されて下さい。


3番を選んだ方。
一人で全部背負うのではなく、
みんなに力を借りて、一緒に頑張って行きましょう。


4番を選んだ方。
自信を持って進みましょう。
準備は整いました。
器用にこなせます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。