そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

本日も差し入れ食べつつ鑑定でした(^ν^)3/21気になる色を選んで下さい。

2020-03-20 23:56:00 | 日記

本日も、差し入れとともに、美味しく過ごしました(笑)

新型コロナが、オリンピックは、経済はどうなっていくんだ、、、、とか、考える余裕もないまま?、、、あっという間に過ぎ去っていく、1日だったりしますよね。
有難いことです!

昨日は蚊の夢。
今朝は富士山の夢。
次は何の夢だろうか??

3/21、22、23はブリエさんです。
14時から20時最終受付です。
ご予約いただいた方が確実ですよ。
宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ   まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。






                ✳️





                ✳️






                ✳️





1番を選んだ方。
不安や恐怖など、だんだんと解放されていくようです。
焦らず、ゆっくりと、進んで行きましょう。


2番を選んだ方。
悩んでいる場合ではないようです。
前進あるのみ!


3番を選んだ方。
言いたいことは、はっきり伝えたほうが良さそうです。
後先考えすぎないほうがよいみたいです。


4番を選んだ方。
素直な気持ちで周りと分かち合うのが良いでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。