そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

久々、外で食事。3/8 気になる色選んで下さい。

2020-03-08 00:48:00 | 日記


久々に夜、外食に行きました。
こんな時だから、まわりと距離がある、広い所に!なんて思っていったら、結構、混んでたよ。

そして、美味しく楽しく頂きました^ ^

やっぱり、開運の秘訣は、楽しい、嬉しいって思うことだなーとしみじみ思いました。

さて、3/8は完全予約の日です。
今のところ、16時以降ご予約いただけます。
電話鑑定、メール鑑定もしていますので、
080-9619-8826までお問い合わせ下さい。
↓もご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色と和尚禅カードを使っています。
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。






                ✳️





                ✳️




  
                ✳️



1番を選んだ方。
自分らしさを大切に。
また、相手ととことん話して分かち合うことが喜びとなりそう。


2番を選んだ方。
太陽の光を浴びるのが運気アップ。
天気が良くなかったら、、、、
ポジティブな人と会って話して😅


3番を選んだ方。
直感に従うのが宜しいよう。
愛想笑いしてる人には注意が必要。
本質を見つめてね。


4番を選んだ方。
トラウマがあって進めなかったことが、
なんだか、進めそう。
肩の力を抜いて、ただ、前に踏み出してみて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。