そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

素敵な出会い。3/9気になる色を選んで下さい。

2020-03-08 23:31:00 | 日記
自分はどうしていきたいのか?
っていうのを具体的にしたら、、、
なんだか、素敵な出会いがありました。
一日中、素敵な出会いだったけど、
最後、海外にお住いの日本人の方と結構、長い時間、電話鑑定させて頂いたのです。

まるで、私が自信を持って生きていくために、出会わせいただいたのかと思う、不思議な出会いでした。
本当にお互いにさらにさらに、幸せになるよーーって感じました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


たしかに鑑定していると、自分の気づきのためにおられるのか!と思えることは多々多々あることですけれど。

今日は本当に嬉しい、楽しい、更に真剣に行こう!って決意したよ。


3/9はブリエさんで鑑定です。
3/10はひなたさんです。

電話鑑定メール鑑定しています。
080-9619-8826までお問い合わせお願いします!
↓こちらご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色と和尚禅カードでみてます。
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。






                ✳️





                ✳️





                ✳️



1番を選んだ方。
楽しいことに気持ちを向けていくと、
物事が良い方向に進みますよ。


2番を選んだ方。
自分の心の声を大切にしましょう!
陰の部分があり、陽の部分もある。
両方あるからこそ、バランスが取れるのです。


3番を選んだ方。
落ち着いて。冷静にみたら大丈夫だから。
自分を見失いがちになっているよう。


4番を選んだ方。
周りの人に自然に優しくできる方です。
自分に優しく大切にすることを忘れないで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。