そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

5/27鳥ルノルマンカード、一枚選んで下さい。

2019-05-26 23:39:50 | 日記
昨日は、行動も思考も制限をつけないで。楽しんで行こうでした。

なによりも、気温が制限なかった(笑)
こちらは北海道の帯広市。
38度か39度になりましたよ。5月に。
ついこの間、雪降っていたのにねー。

カラスが暑そーに歩いていたな。
昼間、鳩さんよく見るのに、見なかったな。
日陰に避難してたかな???

結局、制限つけてるのは自分だものね。
これ無理だ、疲れた、もう動けないとか。
やってみると、結構できるものだよね。
みんな、そんな経験あるだろう。

無理なものは無理とばっさり方向転換するのも制限つけないことだと思うし。

楽しむ心になる方向に進むのがいいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のメッセージは
もうすぐ卒業です。
次の段階に上がる前に、今の段階で感動すること、喜び、気づき、学べることは全部学んでいこう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鳥ルノルマンカードです。
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。



⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️

⭐️
1番のカードを選んだ方。

「25 指輪」
ワカケホンセイインコさん
今まで努力して積み上げてきたものが、実を結びます。有形なものも、無形なものも。



2番のカードを選んだ方。

「19 塔」
鷹さん
世間に認められる時がきたようです。
立ち振る舞いも大人として周りに気を遣うことも必要です。



3番のカードを選んだ方。

「1 騎士」
キバタンさん
なにか、気がかりな知らせがありそうです。
途中で投げ出さないで、やり抜いて下さい。または、全く違うやり方があるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。