そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

5/28鳥タロットカード、一枚選んで下さい。

2019-05-28 00:16:25 | 日記
昨日は、卒業の時。次の段階に上がる前に、学べることは全部学びましょう。でしたが、

まさに、学ぶこがいっぱい!いっぱいすぎて、オーバーワークぎみな私。
なぜに、こんなにやることがあるのかねーーー。
やっぱり、忙しすぎるのはダメだ。
そして、詰め込みすぎるのもダメだ。

私のペースがあるものね。
ゆっくり、行こう!
あ、でも、、色々学べてパワーアップはしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のメッセージは
自分の内なる声に耳を傾けてみて。
直感を大切に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥タロットカードです。

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。

💓

💓

💓

💓

💓

💓

💓

💓

💓
1番のカードを選んだ方。

大アルカナ「7 戦車」の逆位置です。
クルマサカオウムさん
自分を制御でき辛くなってます。
一度立ち止まって、周りの状況を確認してみてください。




2番のカードを選んだ方。

「貨幣の9」
オウゴンフウチョウさん
手にとまっているのはハヤブサさん?
援助をしてくれる人に出会うでしょう。
この流れにこのまま乗っていくのかよいです。




3番のカードを選んだ方。

「聖杯のペイジ」の逆位置。
オカメインコさん
依存関係ならば、断ち切ってしまいましょう。
そのほうが、新しくいい出会いがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。