そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

心に隙間ができたら、CDが聴けた!?3/14気になる色を選んで下さい。

2020-03-13 23:30:00 | 日記


半年以上前かしら、ケイトさんのCDを買ったのですよ。
岡書などで歌ったり、このCDの絵もケイトさんが描いたもので多才な方。

それで、家に帰ってCDを聴いてみるのだけど、音が、、、聴こえない。
パソコンダメ。CDデッキもだめ。
たまに、少しだけ聴こえる時もある、、、、、、、、、、、、、。

ご本人にたずねると、このCDを作成したいる時から音の不思議トラブル??があったよう。
パワーがちょいと強いCDだった。

半年以上たって、もう一度、TRYしてみたら!?!?
聴こえるじゃない!初めて全部の曲を聴けました✌️

実は、どうしても踏ん切りがつかなくて、処分できないものかあったのだけど、やっとサヨナラできたのです!
必要ないと思ってから、すでに7年くらいたっているのよ。

なんだか、やっと自由になった感じがしたのです。
そしたら、ケイトさんのCDも聴けた💖

私の心に余裕が、隙間ができたからだよね、たぶん。きっと。


3/14 おーホワイトデーだ。
久々、ブリエさんです。
14時から20時最終受付です。

10時から12時でしたら、完全予約の日の個室で鑑定できますよ。

電話鑑定、メール鑑定もしています。
お問い合わせは080-9619-8826です。
お気軽にお掛け下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。







                ✳️





                ✳️





                ✳️





1番を選んだ方。
もう、過去の私とは違います。
私らしさを大切にしていきましょう。


2番を選んだ方。
変わり目の時です。
この場から離れて、次の段階に出発です!


3番を選んだ方。
踏ん切りをつけるのは、自分自身です!
踏ん切りついた後は、平和な気持ちが、湧き上がってくるようです。


4番を選んだ方。
周りから反対されて、へこみそうです。
冷静にみると、反対しているのは、不安になった自分の心の声だったことに気づくようです。
他人じゃなくて、自分とのたたかいでしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。