そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

朝9時はFMjaga!週間星座占いはムナの番でーす!3/13気になる色を選んで下さい。

2020-03-13 00:47:00 | 日記
このところのテーマは、自分の引きずっていること?因縁めいた?こと、拘り?が相手に知らず知らずに影響を与えないためには?
である。
おーさっそく長いね。

自分の信念は伝わっていいのよ。
これは、自分で自覚しているから。
自分の経験を語ることも、自覚していることだから、よいのですよ。

無意識に出てるのもって、止めようがないじゃない。

そう、あの人は言葉はキツイけど悪い人じゃない。とか優しそうだけど実際は違うとか、人は感じるでしょ。

相手のものを受けない為には、そこに波長合わせなければよい。
合わないものには合わせなければよい!
必要なものだけいただきましょう。
わりきってしまえ!

では、自分が相手に影響を与えないためにはどうするか?
自分を全部認めることだと思う。
相手軸を意識して、タロット占い師としては、やはり、真っさらで、カードを読んでいく努力しかないんかなーーーと思うよね。

そうそう、引きずっていること、因縁、拘り…は悪ではないと思っている。
ただ、自分と相手は必要としていることが違うから!
ただ、それだけなんだけどねwwww〜。

明日は、岡書の日でしたがイベント中止になっていますので、完全予約の日としました。
ご予約お願いします^^
10時くらいから15時くらいの営業時間となりますよ。
電話鑑定メール鑑定してます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
080-9619-8826 ショートメールOK。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。







                ✳️





                ✳️





                ✳️





1番を選んだ方。
今まで引きずってきた過去の傷。
重かったですね。
優しく水に流してしまいましよう。


2番を選んだ方。
真っさらな気持ちで、スタートです。
一から新しく作り上げていくのですあ!


3番を選んだ方。
柔軟性をもって、人にあわせることができるのは、根っこがしっかりしているからです。苦労の賜物です。


4番を選んだ方。
相手の本当の気持ちを察してあげられます。誠実に向き合ってみて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。