悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

来月のマッショ。

2017年06月28日 | そのほか



海の日もある7月。
その日は長野県では山の日となってます、ってそうではなくて。

ショウルームで出た情報をさらっとまとめてみます。


まず、いつものようにプレイ効率のよくなるあれこれ。
って、スタミナ半分期間は無いんでしょうか? あれがあるとマンスリー便利なんですけどね。


次に、SNSで該当項目をシェアすると☆6超人が貰えるキャンペーン。
見たところ役立たず 懐かしのキャラから選抜して配布してもらえるようですね。
嬉しいなぁ(´ー`)


おそらく20個めくらいまでは常設のアレ枠なんでしょうね。
完璧・無料大数軍……?

万が一、木のアタルとかがいたら即交換なんですけどねー…
期待は薄くして待つのがよいでしょう。
SNSアカウントのある方は協力して下さいね。


ついでに玉3個でガチャ回せるキャンペーンもあるようですね。
問題は排出率と排出キャラです。


月間イベントはまさかの100t絆覚醒!
急襲100tなんてとっくに売却したわ…!
不思議なチョイスですね。


急襲100tは毒無効、異次元無効に。
ガチャの光100tは金網炎ロープ耐性、ゼリー無効になります。
友情アタックは変わるのかな?

確定の☆6配布はいつでも楽しみですね。
また4体ほど旧キャラの絆覚醒も予定しているようなので、じっくり待ちましょう。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2017-06-29 11:39:15
100トンの絆覚醒は嬉しいですね。
倉庫番も倉庫番だったので。

7月以降(”以降”ってのがポイント。。)の4体絆覚醒追は、闇2体、光1体、火1体?

希望的観測で言うと(あ、自分が持っているキャラで)
闇・・・ネメ、レオパ、坊ちゃん、武道、ニンジャ(サプライズ枠で新将軍!!)
光・・・殺し屋麺、副将マンモス(サプライズ枠で捨式、現実的にはネプかな?)
火・・・大将ロビン、巌流島ネプ、ディアバネ、ネプキン(サプライズ枠:陸式、現実的にはモンゴル、ボーンあたり?)

SNSのイベントは、知識が疎く、参加の仕方よくわからないかも。。。
プレゼントはどうせ古い超人だろうから、バリハン、金ウォーズ、長兄アタル、大将スグルあたりが対象となっていることを期待しま~す。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-06-29 19:42:07
>ぷうたんさん
昔の単アビリティ超人は売り払っちゃったよ…( ´△`)
今後の急襲絆覚醒があったら嘆くけど嬉しいのは、マッスルドッキングのグレートかな?

旧キャラの絆覚醒も楽しみですねー!
持ってるもんなら何でも嬉しい…。
返信する
Unknown (ユウノ)
2017-06-29 19:57:46
ゴールデンウィークの確定ガチャ券で「形状記憶合金」当たってたので、タイムリーな嬉しさがあったり(1度も使わず放置してました)。アビはカオス適正になるようですが、下手なので勝率こそ悪いもののキャラ自体は揃っていて、勝てないことはない猛襲なので少し残念だったりもします。
ところで今回も参考にさせてもらい猛ブロ、クリアできました。自分にはフレ枠ジャクリーンがいた方が、ミスしてもリカバーできるので安心でした。惜しむらくはウチの凰は絆が35しかなくて絆枠にならない所ですが。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-06-30 11:19:36
>ユウノさん
Jr.クリアおめでとです。
凰はソロ猛襲で絆枠を入れて遊んでいれば、割とよくドロップしますよ。何故か通常の猛襲ネプキンだとドロップしにくいんですよね…

光100tは、もしかするとグリム2000万で使えるかもしれませんよ?
返信する

コメントを投稿