悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

また閑話

2017年07月13日 | そのほか

雑ネタを見てください!


スマホを変えると、各イベントの初回演出がまた表示されるんですね。
ミートくん落ち着いて、そのウォーズマンもう起きてる。



天将軍とパー将軍、同じ猛襲などで使うときにふと「どっちが天だっけ…?」となることはありませんか。
手がパーの方がパー将軍です。



たまにある超人指名セット、玉のおまけで超人が確定で貰えます。
いよいよというか、ドンと闇マンタが買えるようになったんですねー… 絆覚醒五王子も交換でき、玉を買おうという人にはかなり旨いサービスかと思いますよ。
私は買いませんけどね、この間の課金爆死の痛みがまだ引いていないので(`・ω・´)

以上です。オチ無し!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2017-07-14 08:32:54
とうとう、札束詰めば首領をゲットできる日がくるとは。。

首領もマンタも持っていなかったら喰いついていたかもしれませんが、運よく両方とも持っている僕は、もちろんスルーです。

でも、明日、ぶっ壊れ盆踊りフェスでも来たら、踊らされちゃうかも。。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-07-14 17:50:23
>ぷうたんさん
お盆だから、ご先祖様が帰ってくる…ということでタツノリ登場だなぁこれは…(適当)
返信する

コメントを投稿