悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

少し休みます

2018年02月17日 | そのほか
ちとマッショに疲れてしまいました。
しばらく更新頻度落として低浮上になります。

記事に期待してくださった皆さんには申し訳ない…
気持ちが戻ったらまたガンバルゾー



タワー制覇して回したフェス、150玉でスト武道のみ(闇の方)
巓も今ひとつ納得のいく形にならない。
なんかね… ヤンナルネ



したらば( ・_・)ノ

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ベーダー)
2018-02-17 20:28:49
時には歩みを止めて、息抜きしましょう♪
自分ももっとコメントしたかったけど、色々と忙しくて!Σ(×_×;)!

復帰をやんわりとお待ちしてます( ´∀`)
返信する
Unknown (ゆきぼー)
2018-02-17 21:36:51
マイペースでゆっくりやるのも楽しいですよ。
気力が戻ったら、記事も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (テキサス親父)
2018-02-17 21:48:17
私も半年近くマッショ離れてたんで気持ちはわかります。
まぁゆっくりいきましょう。
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-02-17 21:52:53
長くやっていれば、山あり谷ありですよね。
気楽にいきましょう。(^_^)
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-02-17 23:02:09
なんと申し上げてよいのか。。
ゆっくりお休みください。
首を長くして、復帰、お待ちしております。
返信する
Unknown (名無しの超人)
2018-02-17 23:24:31
自分も離れてた時期あるんでよくわかります
気が向いたらぜひ戻ってきてくださいね
返信する
Unknown (カエル)
2018-02-18 02:48:45
お気持ちわかります。私も疲れぎみです。
ドゥームマンが好きなので次の猛襲はちょっと楽しみですが。
返信する
Unknown (ライトニング)
2018-02-18 09:29:27
カラテさんお疲れ様です。
最近は何かタワーやら、ツアーやらやらされてる感ありますよね。
楽しくないと思いますよ。
新しいキャラもペース早いしね。
今まで全力で攻略書かれてたんで、大変苦労されただろうと思います。
これからは少し自分のために楽しんでは?
カラテさんが楽しいのが1番ですから。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2018-02-18 12:27:59
お疲れ様です。かなり早いペースで攻略されてましたものね。タワーツアーの完全制覇、猛キャラ絆上げ、そしてコロシアム・・・ でもドロップ率が!報酬がこれ?というのはありますよね。今はマッショは一日30分で遊んでます。タワーも16階です。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-02-18 20:48:42
なんというか、ちょっと読み返すと引退宣言っぽいですねコレ。
スミマセン。

記事にするほどでもないのでこちらに書きますけど・・・
攻略(風)ブログを語りながら、最新猛襲をクリアできないことは過去にもありました。
新キャラ猛襲なら無理ゲーでもやる気も出ますが、ソロ猛襲については一家言ありまして。

『ガチャキャラを当てる、または前回のソロ猛キャラでの攻略ができる』という流れがとても気に入っていたんです。
幅広いユーザーに応える難易度だと思いました。
なので、蒼や禍が来たときは「う・・・うらぎられた!」とやり場の無い怒りで内臓を焼いていたのです。

余は寛大な男なので裏切りも3度までは許そう・・・とか思っていたら巓ですよ。
瞬カラス、完全に裏切られた。

もともと、こんな感じの進め方でゲームをクリアしていけますよ、という話題提供ていどの気持ちで始めたブログでした。
だんだんと記事に期待してくださる方も現れて、趣味がちょっとした使命感(・w・)になってたんですよね、いつの間にか。

微課金とうたってますが、ぶっちゃけゲーム開始からの課金総額は12000円くらいです。

こういう状況での攻略記事を書いていたので、前門のクソ難易度、後方の使命感、右手の小銭、左手のスマッホ。
攻略できない攻略ブログに価値はない・・・だがしかし!
クソまじめな性格(自称)のオレはキレた。

これ以上ストレスがかかると、保険金が下りる事態になりかねない!
戦術的撤退をせねば!


というわけで、ひとまず走るペースを落として、確実に勝てるところからやっていこう・・・
と気持ちを切り替えたわけです。
最新攻略のペースは落ちますが、記事は書いていきますよ。
相当おちこんでいたので変な文になってしまって、ご心配をおかけしました。

今後ともゆるゆる~っと見てみてー(・ー・)
返信する

コメントを投稿