悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

おじいちゃん、はやく覚醒してください

2016年11月07日 | そのほか
鳳ネプキンは猛襲ネメシスで使えるか?


このままだといずれどの猛襲にもチケットが導入されそうです。
ネメシスは私はトップクラスに安定しない猛襲なので、手持ちの関係で苦労してました。
鳳ネプキンはマキビシ異次元無効で木属性のため、猛襲ネメシスでは相性は良さそうです。
出来ることなら鳳は2体揃えておきたいですね…鳳は手持ちで安定クリアできるので、じっくり目指します。

そんな近況報告。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダー)
2016-11-08 17:06:29
カラテさんこんばんは!
昨日実際にネメ猛襲で使いました
やはり4Rの処理が動き易かったですね
撒菱異次元無効だとカウンター以外の問題はクリア出来ます
友情も固まった場所ですと複数の敵に当たるので1Rのカウンター超人処理に貢献しましたねー
因みに必殺はネメシス相手ですと非絆創膏で10万ダメでした!絆創膏なら20万でしょうか
物凄く強いですね〜、元のネプキンを思い出すと本当に作った甲斐がありますわ
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-11-08 20:47:56
>サンダーさん
検証ありがとございます、やはり使えたのですね…!
対応ギミックが多いと、今度は何で使えるかが楽しみになりますよねー。
氷ロープコロシアムでも使っちゃおうかな⁉

マ ッ ス ル ラ リ ア ッ ト
返信する
Unknown (名無しの超人)
2016-11-08 22:40:05
待て木スグル=サン!鳳ネプキンは完璧超人にしてはコロ性能は控えめで邪悪ではないほうだ!
…コロ性能はともかく猛襲では対応範囲広そうですねー鳳ネプキン
異次元+撒菱って何気に対応してるキャラほぼいないんですよね…
明日は仕事前に早起きしてチケット稼ごう
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-11-08 23:44:38
>名無サン
実際コロシアムでは玉取り性能は無さそうですからねー
ダメージ異次元と毒マキビシギミックとかなら輝くかも…?
明日の朝もネプキンガンバロ…為せばなるんだからぁ…
返信する
Unknown (サンダー)
2016-11-09 08:07:22
>>カラテさん
言い忘れていたんですけどこのネプキンの友情、絆創膏判定があるんですよね
言うなれば猛襲カオスの友情に友情判定が追加されたような攻撃になります
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2016-11-09 08:41:46
>サンダーさん
それは驚いた…コロシアムで本当に使いたくなりますね。
ところでボンベも友情アタックが弱点ヒットするんですけど、さすがにこっちはコロシアムで使う気にはならんですよ( ・ε・)
返信する

コメントを投稿