悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

マッショ世界征服計画 序

2017年11月09日 | 超人ワールドツアー
先は長い、とても長い…


煌ケビン、カッコいいですよねー。
このバナーとか大好きです。

……さて。
現在、かなり気の長い計画をたてています。

ワールドツアー、配布限3周回クリア。

比較的無計画だったこともあり、配布限クリアを意識することなく普通に1周してβ版は終わりにしましたが、各所のクリア報告をみていると…
なんとかなるんじゃ? という気になってきました。

いくつかの使えるキャラをひたすらピックアップし、それらを複数集めることで同キャラによる編成でのクリアを目指します。

とりあえず、まずは全ツアーを配布限クリアすることから!

…煌ケビンはかなり使えたので、今からたくさん育てることにします('ー')

まだまだマッショはやりこみ要素があるなぁ(白目)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババちゃま)
2017-11-09 21:52:31
>カラテさん
まさかの無課金世界3周計画! 考えることがビッグ過ぎるゼェ。 普通に1周するだけでも結構しんどいんですけども・・・ 

鍵は高出力友情を持つ煌ケビンですかね~
ところで猛襲煌はいまや聖フェニ4(もしくは1フィオナ)で余裕というレベルに落ち着きましたね。実装時は猛襲闇カラス複数でやったりしてました。
返信する
Unknown (んぺ)
2017-11-09 22:56:03
すごい計画ですね!猛襲・2000万猛襲キャラや聖フェニを複数作っていくスタイルになりそうですが、
絆覚醒素材の急襲来襲スケジュールの管理にやきもきしそうですな…!
聖フェニ欲しいのににんにくミートやらねえ!シール落ちねえ!みたいな。
返信する
Unknown (ぷうたん)
2017-11-10 11:54:10
目指されているところが高すぎるっ!!

改めて、1周目に使った超人を見てみましたが、自分で用意すべき45体のうち配布限(ただし、限突は含む。。)は25体でした。(ちなみに、煌は1体も使っていなかったです)

うーん、僕の腕では、1周するのがやっとだなぁ。。
でも、報酬が見直されたら、頑張っちゃうかもしれませんけどね。

攻略記事、楽しみに待っていま~す!!
返信する
何という計画を… (ありさか)
2017-11-10 14:02:40
そのモチベーション恐れ入ります。

ワールドツアー正式版で3周目クリアしたら他のプレイヤーにも見えるチャンピオンベルトとかプレゼントされたら良いと思うなぁ。

あっ、この人すごく上手い人だ。

みたいな名誉勲章的な。

カラテさん三週攻略楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (名無シングマン)
2017-11-10 19:53:34
自分は今のところ、一軍を大量に投入して最終日に一周だけできたくらいで、そもそも三周なんてのが夢のまた夢でした

テリー、ウルフ、カメハメは特に苦労したなあ

オススメにしたがって、とりあえず鳳は二体目を作りましたが、先は長い……

あ、二体目の鳳はキン骨で役立ってくれました
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-10 21:41:50
気長ーーーーにやります。
期待はうすく続報をお待ち下さい('ー')/
返信する

コメントを投稿