悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

猛襲ライトニング 最近のパターン

2018年05月01日 | 猛襲周回用

今のうちにマンタを作ろう。


救世主ケビンがフレンドに出なくても、なんとかなるなる。


比較的事故りやすいと思われるラウンド3。
開幕で絆MAXのタクシーならマンモス意外は倒せます。
ラウンド4はこのメンバーならよほどのことがなければ問題なし。
ラウンド5はカウンターにのみ注意。


ファイナル。


闇銀必殺はマンモスを巻き込むと事故率が下がります。


チケット集めの時期には、絆2までならいけそうですねー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (φ(._. ))
2018-05-01 22:06:13
これはまた再現してみたくなりますねー ^_^
イワオは、ホントに優秀ですよね。現在☆5の絆90を目指していますが、もう1体☆6の絆MAXでもいいかもとちょっと思いはじめました。(まだ絆50くらいなので、もう少し近づいてから悩めよって話ですけどね…)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-05-03 13:55:31
>φ(._. )さん
なにやら新しい絆ペインも、ラウンド5のザコ処理に活躍しそうな気配があります・・・
少しずつ、過去の猛襲の難易度が相対的に下がるのはよいことですね。
あとは猛ブロ、お前の最強適正待ちだ・・・!
返信する

コメントを投稿