悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

グリムリパー修正かな?

2016年10月11日 | 猛襲攻略(万太郎~グリムリパー)
ラウンド3。


初期配置がこんな感じになっていて、ラーメンの先制攻撃がなく、ターボメンは最初からそこにいました。

単純に難易度が下がる調整になってますが、今回限りのバグ回避なのか、今後はこの形になるのか。
よくわかりませんけど、とりあえずこういう変化がありましたよ、というお話。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババちゃま)
2016-10-11 23:58:27
先程、マルチで3回ほどグリムやってみましたが、いずれもニャガニャガが、1ターン後にターボを呼び出しましたよ。2ターン後は例によって異次元装束呼び出しました。マルチとソロで違う仕様とかあるのかな。
ラーメンの先制はなかった気がしますね。。

泥はしなかったけど、適正キャラが増えたおかげで、グリムはやりやすくなりましたよね。

初めて勝てたのは、猛襲ゼブラでホストして、全然集まらなくて、、そんな思い出のグリムです。
返信する
Unknown (サンダー)
2016-10-12 00:34:55
ソロですか?
ソロでしたらババちゃまさんが仰る通りいつもの3Rでしたね
マルチはやっていませんがもしマルチでしたら仕様変更したんですかね
返信する
Unknown (◆カラテ)
2016-10-12 11:33:15
>ババちゃま、サンダーさん
コメントドーモですー
私はソロで2回やって、2回ともこの形でした。

…あれ?寝ぼけてたんかな…(´;ω;`)
返信する
Unknown (ぷうたん)
2016-10-12 15:22:07
僕も昨晩やりましたが、いつもどおりでした。

>ババちゃま
はじめまして。
私、いまだに猛ゼブラ入れてますよ。
猛カラス+メテオ+猛ゼブラ+シルバー(FR枠)でよくいっています。
2Rの入り間違えなければ、楽に行けますよね。
(メテオいないころは、Rebornアシュラでした)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2016-10-12 18:52:24
>ぷうたん
これは…私が寝ぼけてた疑惑?
でも面白いから記事は残しときます。

絆枠にミートいれてるチキン構成はやっぱり少数派なのカナー?と感じる日々ナリ。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2016-10-12 21:44:48
>サンダーさん
はじめまして、こんばんは。
書かせて頂いた通り、マルチです。
無課金故に上級の猛襲は、まずマルチなんです。
ところで急襲サンダーは自分が一番使っているキャラなんです。
絆MAXにしてトレーニングとかストーリーで先頭に入れています。

>ぷうたんさん
こちらこそ、はじめまして!
そうですか、猛ゼブラが現役で活躍されているのですね。
☆6猛ゼブラのイラストが歴代ゼブラのイラストの中で一番いいです。
パルテノンとタッグ組むゼブラ持っていますが、全然使ってません。
必殺がね、使いにくいんです・・


>◆カラテさん
バグかもしれませんね。自分も絶対バグだと思うことたまにあるんです。
コロシアムで必殺撃たれて、こちらのKKDが発動する場面だったのに、何故かピンクのゲージが現れて謎の回復。
ターン毎に回復するラーメンがいたわけでもないのになぁ。

そういえば、今日はメンテがうまくいかないようで、協力とコロシアムできませんね。
今日の毒撒菱は、ようやくまともに参戦できるから、段位上げられるチャンスだったのに。。
明日は金網、異次元ですか。ギミック無視のシルバー艦隊とか出てきそうで、自分には無理かもです。
返信する
Unknown (ババちゃま)
2016-10-12 22:00:52
>サンダーさん
すみません。◆カラテさんに対してのコメントでしたね。
間違ってしまいました。
返信する

コメントを投稿