悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ワールドツアー本実装!

2017年11月29日 | 超人ワールドツアー
なるほどそうきたか。


β版とはいくつかステージが違いますね。
おそらく、開催ごとに異なる15ステージが登場するのだと思いますよ。
他にもなにか出てきそうな建物とかあるし…ね!

報酬は周回ごとに同じものがもらえます。
目玉報酬は、オペ素材の『まれに披ダメージを激減』という【銀の力】、『通信攻撃にまれにスタン追加』という【武の力】。
さらに1制覇につき、ツアー限定キャラの入手のできるガチャ権が1つもらえるようですね。

これはいい調整だと思います。
運が良ければ1周回でも目玉キャラのアタルをゲットできる、3周回すればスグルとアタルがほぼ揃う。
なかなかモチベが上がりますなー!

さてガンバロ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2017-11-29 20:40:45
ニコライの活躍できそうなステージは…無くなりましたか
ショックです
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-11-29 21:26:52
>カエルさん
いやー、今後また来ると思いますよ。
私も6体用意しましたけど、まだ育てきってないのである意味問題なし。

コメントを投稿