悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

今日のつれづれ

2017年07月29日 | そのほか
猛襲アタルも一応の勝ち方はわかりましたが、より安定させるにはぼるが手持ちにもうひとつ欲しいところ…


すでに配布キャラ縛りクリアの目処はたってるんですが、順番的に手持ちにタワーウォーズ2でないと安定ルートが出来ないんですよね。
とはいえ、そもそも猛襲は高難易度なもの。簡単には安定クリアルートには辿り着けなくて当然かなーと(´ー`)

そういえばタワーが増設されるらしいですね。
21階以上…どんな難易度か検討もつきませんが、おそらくぼるが当然いる前提のステージ構成はされそうです。

あとソロ猛襲の禍ですけど、だいぶ前にとりあえずクリアはしてます。ただ、その後チケット集めもできていないし、幻でも役立たず疑惑が拭えないしで記事書くモチベがペッタンコでござる。
ほんとに、禍クリアに難儀している方はストレスためながら挑む価値は「無い」ので、寝かせておくのもいいんじゃないかな、と。

そんなこと考えてました。


コメントを投稿