悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ソロ猛襲カオスの配色~ッ!

2018年04月11日 | そのほか

サーファー系かよ!

いや、褐色銀髪は個人的にはすっげー好みなので嬉しいんですけどねグェヘヘヘ
異次元火山さえ残っていれば、猛襲ガンマン周回には相変わらず絆枠として使えるので期待しております。
理想のアビリティは爆破ロープ、異次元、火山、回避、あとひとつかな?
さすがに高望みか…。

チケット初開催は13日の朝10時からです。
って平日!?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうたん)
2018-04-12 08:39:24
ちゃらいですねぇ、カオス。
オタクになったり、ちゃらくなったり、静かに燃えたり、大変だ。

秤が適正だとしたら、炎&クモの巣。
パっと思いつくのは、モグラウォーズ。猛スグル(覚醒前)はちょっとね。そして酔麺。
あと、自分のデッキ見てみたら、コロ農村。
ただし、コイツは★5のままで23階用。

まぁ、いずれにしても楽しみです。

あ、チケ猛襲が追加されるタイミングで、HFに入れてほしいなぁ。
みんなでレター出しませんか(笑)?
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-04-13 07:45:49
>ぷうたんさん
水テリーによるモグラ対策、足首テリーによる始祖対策とか、ジャスティスまわりはすぐにキラーとれる敵配置が思い付きますよね。
困ったもんだ。
カオスのファクトリー入りは期待しちゃいますねー( ・∇・)
返信する
Unknown (ちょびた)
2018-04-13 09:49:32
あと水絆マンタ持ってる方は
通常覚醒に戻すというのもアリですよね

最近出番が減ってきたから戻しちゃおうかな
(^_^;)
返信する
私は。 (ありさか)
2018-04-13 15:18:01
黒ギャル好きです。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-04-14 23:04:16
>ちょびたさん
普通にやってみた感想としては、闇マンタはどうかなー…て感じでしたね。
道中時間超人が多いので、悪くはないんですけど…。上方修正でまさかの落雷耐性追加、とかあれば一気に適正になりますな( ・∇・)

>ありさかさん
(^^)人(^^)
返信する

コメントを投稿